Z世代に嫌われる上司 嫌われない上司 ~CSPA 中小企業ステップアップセミナー Vol.16 ~ 開催報告書/動画公開

若い世代とのコミュニケーション。嫌われない上司になろうと、上司は努力しています。気も遣っています。でも、上手くいきません。本を読んだり、セミナーを受けたりして、その通りにしてみても、やっぱりうまくいきません。

頭で「理解すること」と、実際に「できること」は違うようです。もしかしたら、対応を間違えている(問題解決の方向が違う)のかもしれません。「良かれと思ってやっていること」が「良くない方向に向かっている」のかもしれません。

そのあたり、掘り下げたのが本セミナーでした。

講師は、H・Rサポート代表(人事コンサルタント、社会保険労務士)の加藤京子氏。

●H・Rサポート
https://www.bureau01.com/

動画を公開いたしました。ぜひご確認下さい